2007年01月28日

みんなただガンバルだけではだめですよ楽しくガンバッタ人だけが不況に勝ち残る人ですよ笑って笑って

57.gif

あんまりガンバルとだめですよ。
頑固をひっぱるとガンバルになるけれど、最後にあまりいい結果は出ないものです。
必死でがんばると必ず死にます、だって必ず死ぬと書くでしょう?
だから楽しく頑張ってください。
そんな人だけがこの不況に勝ち残りますよ。
笑って、笑って!!

Just working hard is not good enough.
The people that happily work hard are always the people that conquer the business depressions.
Smile ! Smile!


It is not good if you work too hard.
If you are continuously stubborn, you will be trying hard but you will not get a good result in the end.
If you work like there is no tomorrow, you will have no tomorrow.
So please happily hard work.
People like this are the ones that survive the economical depressions.
Smile Smile.

斉藤一人オフィシャルページ

mixiは宝の山

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

さらに不労所得!!【mixi超応用術】

さあ、みんなで今日もツイてる!ツイてる!!

アクセスの雨 
↑1クリックをお願いします

あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
posted by luRock★ at 15:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

17.gif


人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。
困ったことが起きたとき『 困った』というと階段を一歩下りてしまう。
困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』というと、階段をひょいっと飛び上がる。
面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

When something bad happens try to say that、something interesting happened.
A miracle will occur.


If there is a staircase that leads humans to success, it is "troubling matters".
If you say "Darn it", "oh man", or "why does this happen to me?", when something "troubling" happens, you will step down from the staircase of success.
But if you say "This is interesting", "This is fun", "This is enjoyable", "This will turn out to be a good thing", or "I am lucky that this happened to me", then you will definitely leap up the stairs of success.
By saying "interesting", or "fun" it is like telling the world and god that you will not get depressed over troubling matters.
With these words, you are the winner.

斉藤一人オフィシャルページ

mixiは宝の山

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

さらに不労所得!!【mixi超応用術】

さあ、みんなで今日もツイてる!ツイてる!!

アクセスの雨 
↑1クリックをお願いします

あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
posted by luRock★ at 17:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

明日は身体が保つか???

どうも夜勤のバイトをやると曜日の感覚がなくなるσ(^◇^;)
おまけに今日が何日なのかわからなくなる。
明日は事務所移転の夜勤を引き受けてしまったが、問題はその時間。
16:00〜翌朝の05:00。
(^_^;)\(・_・) オイオイ、ちょっと長すぎやしませんか???
断ろうかとも思ったが、日給13000円は魅力的だったので、引き受けてしまったよ。

それにしても、なかなか慣れないもんだなぁ。
まあ、以前よりも筋肉痛は少なくなったし、身体を動かすことにも慣れてはいるが、今イチなんだよね。
働くのは3年のブランクがあるんだから、焦ってみてもしょうがないんだけど、思うように進まないのが悩みの種かな。

今日は電車の中で
を読んでいた。
どちらかというと、女性向けのような印象を受けるが、周りや環境のせいにしないで、まず自分から変わっていこうというメッセージには肯くことが多い。

何を選択するのか、何を選択してきたのか、自分との対話を大事にしなきゃいけないって、改めて思った。
それにしても、明日は不安だなぁ〜。

mixiは宝の山

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



さらに不労所得!!【mixi超応用術】

さあ、みんなで今日もツイてる!ツイてる!!

アクセスの雨 
↑1クリックをお願いします

すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる

(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
posted by luRock★ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

夜勤明けは使えない男σ(^◇^;)

元日に配送補助(助手席に座っているだけだが)をやってから、4日に中央卸市場の中にある花屋で夜勤をやってきた。
21:00〜06:00。
珍しく同じ現場は3回目。
12月に登録してから、どれも単発だったので、やりやすいという感じはある。

大体の仕事内容はわかっているので、ちょっとした説明で済む。
が、何度やっても身体の方が慣れない。
ほぼ立ちっぱなしなので、足の裏が痛くて仕方がない。

本来なら、30分休憩が2回あるはずなのに、午前4時になっても「休憩して」という声がかからない。
(^_^;)\(・_・) オイオイ、休憩なしかよー!!と心の中でブツブツ言っていたら、「休憩がなかったから、30分早く上がってくれ」とのこと。
ん〜どうなんだろ、そこんところ。

んで、明けて昨日。
3日分の日当を受け取りに池袋に行ってきた。
問題は、池袋までの電車賃しか手持ちがなかったこと(>_<)ヽ ナケルゼェ
受け取りのための書類に書き込んで提出しようとしたら、スタッフカードを忘れていることに氣がついた。
いまだに自分の登録番号を覚えていないし、「カードがないとダメ」と社員に言われ、どん底に突き落とされたような脱力感。
il||li _| ̄|○ il||li

友達に借りようとしたけど、すでに15時を回っているし、持ってきてもらうことも不可能。
どうする?どうするんだ、オレ?とあーでもないこーでもないと思考していると、2千円なら何とかなることを思い出した。
こうなると、一度祖師谷に戻って、再度池袋に来るしかない。

違った意味で疲れを感じながら、祖師谷にとって返し、そのまま池袋を目指した。
今日に限っていつもはおっているスタジャンではなく、ダウンを着ていたことが失敗の元だ。
デニムのバッグは、いつも持ち歩いているので、そこにハンコとスタッフカード、筆記用具、カッター(現場によっては必要になる)、メモ用紙が入っている状態にしておこう。

いやあ、冷や汗もんだったなσ(^◇^;)


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



さらに不労所得!!【mixi超応用術】

さあ、みんなで今日もツイてる!ツイてる!!

アクセスの雨 
↑1クリックをお願いします

すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる

(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
posted by luRock★ at 10:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする