2007年05月16日

リードメール

送られてくるメールのURLをクリックして、所定の時間を経過すると0.1円〜1円になる。
ところが、経営状態が健全なところもあれば、いつの間にかメールが届かなくなり、そのままなくなってしまうサイトもある。
換金額に達しても、未払いのところもあるし、まったく無視を決め込んでしまうところもある。

以下は、とあるダウンサポートサイトのお知らせ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ である。

・2007/04/20
新着【 最強アフィリエイトめーる 】サポート開始しました。
【 リードメール羅針盤 】 閉鎖に伴いサポートを終了しました。

・2007/03/13
新着【 wander park 】サポート開始しました。

・2007/03/07
新着【 魁リードメール 】サポート開始しました。
新着【 伝説のメール 】サポート開始しました。

・2007/03/03
【 IBS LeadMail 】 閉鎖に伴いサポートを終了しました。
【 SHIMAMUNET 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Meteoric Mail 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 もみゅーらんどめーる 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 り−どめ〜る 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。

運営体質に問題があると思われる以下のサイトのサポートを終了しました。
【 AD5 】
【 Ado-Mail 】
【 Air Cassy 】
【 DONUT-M 】
【 LUNA mail 】
【 Luxury Mail 】
【 SENDENYA 】
【 SUNSHINE mail 】
【 Sunlight Mail 】
【 Thank You Mail 】
【 ばらあどめーる 】
【 まんで・はっぴ〜 】
【 情報伝説 】
【 神様の手紙 】
【 宣伝屋本舗 】


・2007/02/19
【 オーチャード☆メール 】閉鎖案内に伴いサポートを終了しました。

・2007/02/07
新着【 ペットンメール 】サポート開始しました。

・2007/02/03
新着【 ほのかメール 】サポート開始しました………が、運営者がdズラした「招き猫め〜る」と同じですので、転んでも泣かない人のみ参加可です(゚Д゚)

・2007/01/29
【 クリックステージ 】 閉鎖案内に伴いサポートを終了しました。

・2007/01/28
【 桃太郎めーる 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 WINNERS READMAIL 】 閉鎖に伴いサポートを終了しました。
【 Inpres Mail 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Click World 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 CLICK AD 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 くりっく333 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 めーる333 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 THE HOP 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 EXメール 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 HaoHao 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Click Money 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Click Cafee 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 PASTELMAIL.com 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
posted by luRock★ at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック