2008年02月04日

占いカフェの2008年運勢

占いカフェの2008年運勢

zou4.gif

2008年の運勢ラッキー度 f1.giff1.giff1.giff1.giff1.giff1.giff1.gif+ (10個が最高)  

 多忙な1年になりそうです。仕事も恋もおろそかにしていてはもったいないほど、上々運です。財運に恵まれ、昇給や思いがけない臨時収入がありそう。独立や開業を考えていた人もチャンス到来です。今年スタートさせたことはお金に結びつきやすいので、思い切って挑戦してみましょう。

 恋愛運、結婚運ともに好調です。今年は経済力のある男性と巡りあえそうです。地位や名誉力のある人が好きな青ぞうさんにはまたとないチャンス。今年の結婚は将来の安定が約束される可能性が高いです。

 何かと人任せになりやすい青ぞうさんですが、今年は甘えグセは抑えて、自分で人生を切り開いてください。そうすることで自分の希望を実現するチャンスが増えていくでしょう。

ラッキー月    7月、9月、12月
アンラッキー月  2月、3月、10月

青ぞうの性格

 ポーカーフェイスで、少々のことでは動じません。

 周囲の意見に振り回されて、自分の意志を変えることは、ほとんどありません。自分は自分!!! と自分以外のこと以外に、興味を示すことは少ないので、周りからは、肝のすわったイメージを与えているでしょう。

 他人に対しての観察力は鋭く、人の好き嫌いは激しい人です。攻撃的な性格ではないので、周囲とのトラブルは少ないけれど、一度嫌いになると、陰で文句や悪口を言うか、心の中で激しく選り好みをするでしょう。

 ただ、自分のことも客観的に分析できるため、自分が悪いと思った時は、素直に謝ります。しかし、それを認めるまでには時間がかかり、すぐ態度を変えることは難しいようです。

 独身の時は、仕事よりも遊びや趣味を重視します。結婚すると、家庭的なパパ、ママになります。結婚相手には、精神的に自分より大人である人を好み、経済的に余裕のある暮らしを望みます。
posted by luRock★ at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック