2007年07月11日

完熟トマト有塩190g缶 60本入り

完熟トマト有塩190g缶 60本入り

完熟トマト有塩190g缶 60本
入り

販売価格¥3,129

●大人気のトマトジュースが60缶セットになって登場!●早いもの勝ち、売り切れたらごめんなさい…●賞味期限:2008年8月上旬出すたびに大人気!あっという間に売切れてしまう恐れもあるので、注意してね♪なんていったって、このトマトジュースは質にこだわって大事に作っ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


posted by luRock★ at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

「まさと君を助ける会−どうか生きてゆくチャンスを下さい−」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

masatop(3).jpg

福岡県在住の松永真和さんのこと。

23歳のときに【拡張型心筋症】を発病。

現在闘病6年目。

心臓移植以外に助かる道はなく、現在は移植待機中です。

お医者様がおっしゃるには「まさと君の心臓はギリギリの状態で頑張っている」とのこと。

一刻も早い移植手術が必要なのだそうです。

手術の受け入れ先はドイツのバード・ユーンハウゼン心臓病センターと決定していますが、渡航費・手術費・滞在治療費等7,000万円と多額の費用が必要です。

ご家族・友人の方々が街頭募金活動など行ってらっしゃいますが、まだ、目標金額に達していません
(現在3000万円弱)

詳しくは
「まさと君を助ける会−どうか生きてゆくチャンスを下さい−」
をご覧下さい。

コチラに病状、経過、募金の振込先など明記してあります。


【まさと君いのちのダイヤル】

0990−5−07000

2分間のメッセージを聞くことで、1回315円が課金されます。
携帯・PHS・IP電話・公衆電話からはかけられません。

どうか、みなさま、ご協力をお願いします。

この記事はお持ち帰りフリーです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■松田有真のスピリチュアル☆セラピー■さんのところから抜粋
posted by luRock★ at 09:32| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

リードメール

送られてくるメールのURLをクリックして、所定の時間を経過すると0.1円〜1円になる。
ところが、経営状態が健全なところもあれば、いつの間にかメールが届かなくなり、そのままなくなってしまうサイトもある。
換金額に達しても、未払いのところもあるし、まったく無視を決め込んでしまうところもある。

以下は、とあるダウンサポートサイトのお知らせ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ である。

・2007/04/20
新着【 最強アフィリエイトめーる 】サポート開始しました。
【 リードメール羅針盤 】 閉鎖に伴いサポートを終了しました。

・2007/03/13
新着【 wander park 】サポート開始しました。

・2007/03/07
新着【 魁リードメール 】サポート開始しました。
新着【 伝説のメール 】サポート開始しました。

・2007/03/03
【 IBS LeadMail 】 閉鎖に伴いサポートを終了しました。
【 SHIMAMUNET 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Meteoric Mail 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 もみゅーらんどめーる 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 り−どめ〜る 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。

運営体質に問題があると思われる以下のサイトのサポートを終了しました。
【 AD5 】
【 Ado-Mail 】
【 Air Cassy 】
【 DONUT-M 】
【 LUNA mail 】
【 Luxury Mail 】
【 SENDENYA 】
【 SUNSHINE mail 】
【 Sunlight Mail 】
【 Thank You Mail 】
【 ばらあどめーる 】
【 まんで・はっぴ〜 】
【 情報伝説 】
【 神様の手紙 】
【 宣伝屋本舗 】


・2007/02/19
【 オーチャード☆メール 】閉鎖案内に伴いサポートを終了しました。

・2007/02/07
新着【 ペットンメール 】サポート開始しました。

・2007/02/03
新着【 ほのかメール 】サポート開始しました………が、運営者がdズラした「招き猫め〜る」と同じですので、転んでも泣かない人のみ参加可です(゚Д゚)

・2007/01/29
【 クリックステージ 】 閉鎖案内に伴いサポートを終了しました。

・2007/01/28
【 桃太郎めーる 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 WINNERS READMAIL 】 閉鎖に伴いサポートを終了しました。
【 Inpres Mail 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Click World 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 CLICK AD 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 くりっく333 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 めーる333 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 THE HOP 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 EXメール 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 HaoHao 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Click Money 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 Click Cafee 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
【 PASTELMAIL.com 】 トンズラに伴いサポートを終了しました。
posted by luRock★ at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ザ・シークレット



アメリカで話題になっているDVDの予告編。
日本語訳がまだのようで、発売が待たれる。
朝起きたときと、夜寝る前に見て、ビジュアライゼーションを潜在意識に刷り込むんだるんるん
posted by luRock★ at 09:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

はるかちゃんを救う会

bannar_haruka_200x40.gif

鹿児島鹿児島市に住んでいる岩下遥香ちゃん(4歳)という女の子がいます。

現在、遥香ちゃんは「拘束型心筋症」という難病に掛かっています。

「拘束型心筋症」は50万人に1人程度の頻度で小児心筋症の5%以下程度と非常に稀な疾患です。

突然死が1割程度あり、また5歳以下の発症の場合、半数強の患者が2年以内に死亡する予後不良な疾患です。

遥香ちゃんは、平成18年12月肺炎で、鹿児島生協病院入院時に心疾患を指摘され、本年1月国立循環器病センターでの精密検査の結果「拘束型心筋症」と診断されました。

その後、薬物療法を行ってまいりましたが、改善は乏しく、2月には日本循環器学会にて、心臓移植の適応であると判断されました。

皆さまもご存知のとおり、国内では15歳未満の小児からの脳死による臓器提供はなく、海外での移植しか道はありません。

アメリカ・ロマリンダ大学病院での受け入れが決定しておりますが、手術費・渡航費・滞在治療費などで「1億1千万円」という莫大な費用がかかります。

これは、遙香ちゃんのご家族や身内の方々の個人的なレベルでは、到底準備できる額ではありません。

また、遥香ちゃんは、すでに肺高血圧をきたしており、さらに悪化した場合、心臓移植だけではなく、肺移植も行わなければならなくなります。

時間的余裕はなく、一刻でも早いの実現が必要です。

必要であれば、こちらの本文をそのまま転送して頂いても構いません。

10019179350.jpg
岩下遥香ちゃん

遥香ちゃんを助けるべく、皆様の温かいご支援を、よろしくお願い申し上げます。

募金総額 22,473,245円 (2007年4月6日現在)

【募金のお振込先】
口座名:はるかちゃんを救う会

●郵便振替口座番号:01750-1-118915

●鹿児島銀行
桜ヶ丘(サクラガオカ)支店 普通 888682
※本支店窓口での振込手数料は無料です

●南日本銀行
東谷山(ヒガシタニヤマ)支店 普通 1100830
※本支店窓口での振込手数料は無料です

●三井住友銀行
鹿児島(カゴシマ)支店 普通 6562294

【電話による募金】
ダイヤルQ2「はるかちゃんいのちのダイヤル」
TEL:0990-50-1111
※315円(税込)自動振込みとなります。
※NTT回線の固定電話に限ります。
 (IP電話では使用できない場合があります)
posted by luRock★ at 18:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

田植っち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★高額ポイントサイトの「田植っち」オープニングキャンペーン!
【クイズに答えて田んぼの稲を育てて豊作になれば現金かお米がもらえる!】
登録は無料。今すぐGO!
  http://tauecchi.com/id/luvrock
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by luRock★ at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お金のなる木

2006_052920060015.JPG

観葉植物を部屋に飾りたい。
そんなあなたにお薦めなのが、その名もズバリ「お金のなる木」ふくろ
お金がいっぱい入ってくるように、心を込めて育てよう。
もしかしたら、ホントにお金が舞い込んでくるかもよ〜exclamation×2



















posted by luRock★ at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする